謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

エネルギー合気道 1.引き寄せない法則

 

 

いいことを考えればいいことを引き寄せるし、悪いことを考えれば悪いことを引き寄せる。

 

初期の「引き寄せの法則」の考え方です。

 

中期に入ると「すでに成功したことをイメージする」「手に入れたつもりになって先に宇宙に感謝する」というやり方が浸透したと思います。

 

新月のお願いごともその系譜ですね。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181015114548j:plain



 

時代はさらに加速して、私たちも変化を遂げています。

 

これまでのやり方も間違いではないのですが「今」にフォーカスすると、それらは少し古いやり方かもしれません。

 

 

魂の目覚めを日々感じていらっしゃる方、これまでたくさんの課題をクリアして来られた方、自動操縦期に入っている方はもうお気づきかもしれませんが、

 

引き寄せる必要はもうないのです。

 

 

あなたにとって最善のことしか起こらないのだから。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190509200239j:plain

 

 

引き寄せるのではなく、やるべきは「疑いをクリアすること」。

 

 

来ないと思うから手に入れたいんです。

 

来ないかもと不安になるから願うんです。

 

最善のタイミングで叶うと信じられないからイメージングして体験したいんです。

 

 

引き寄せるのではなく、自分の中にある疑いを消しましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190324083518j:plain

 

 

金銭的な悩みは死活問題なのでリアルです。

 

 

「そんなこと言ってられない、生活があるんだから!」

 

「だって支払いどうするの?」

 

「スピリチュアルは好きだけど現実的に考えないと」

 

 

本当によくわかります!私が日常どれだけギリギリでヒヤヒヤしているかお見せしたいくらい。笑

 

だけど、そんな時はひたすら自分をクリアリングするんです。

 

ホ・オ・ポノポノでクリーニングして、インナーチャイルドの昇華をして、寝て、食べたいものを食べに行く。

 

 

そう、お金がなくても食べたいものにお金を使うと、そこでのお金は生き金に変わるので結果的に運気回復に繋がったりするのです。

 

もちろんその場合、そこでのお支払いが「強欲から発生していないこと」は大前提なので常識的な範囲内のことですよ。

 

 

例えばお金で困ってる時なのに無性に「雪見だいふくが食べたい〜!!」と思ったら、その100円ちょっとは節約対象ではなく、生き金に変えるチャンスなんです。

 

ここで雪見だいふくを買わないのは、不安から目の前の小銭に執着している状態。使って減ってしまうことへの恐怖。

 

つまり、不安の次元に留まるということなんです。

 

 

雪見だいふくが食べたい〜!!」というのは魂からのナイスパス。

 

そのお金を払うことで不安や恐怖を祓えるからです。

 

美味しい〜♡と満たされることで不安の次元から離れることにもなるでしょう。

 

たった100円、されど100円。運気を回復できるお金の使い方。

 

困った時の100円の勇気なのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190128082625j:plain

 

 

 あなたには最善のことしか起こらない。

 

すべてはベストなタイミングで起こる。

 

そのことを信頼していてください。

 

引き寄せるのではなく、疑いを消す。

 

クリアリングしたスペースには、あなたが思っている以上のものが届くのだから。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190509191302j:plain