謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

タイミングとシンクロニシティー

 

 

双子座新月のエネルギーが残っているので、今どんな風に過ごすのがいいかタロットで紐解いてみました。

 

今を表すカードはズバリ「タイミング」と「シンクロニシティー」

 

 

物事が重なり合って、望んでいることが実現しやすいタイミングのようです。

 

この「タイミング」についてもう少し説明しますね。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190605143731j:plain


 

シンクロニシティーに乗ったタイミングというのは、すべてがうまく回り、うまく収まるタイミングのこと。

 

こっちはうまくいったけど、こっちはどうしていいかわからない、という形ではなく、

 

あっちもこっちもきれいにまとまっちゃった!その結果、これが達成できた!

 

という状態。

 

 

つまり、うまくいく連鎖が起きる時に願いが叶うので、もしも今願いが叶っていないとしたら、連鎖が起きるタイミングじゃないからです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190605143913j:plain



シンクロニシティーを高めるには、目の前にある合図をきちんと受け取って信頼すること。

 

 

例えば、北海道に行こうか迷っていた時にお友達から「白い恋人」をもらった、駅で旅行会社の北海道のポスターを見かけた、テレビをつけたら北海道だった...

 

それだけ連鎖したら受け入れざるを得ないですが、運気に乗るのが上手な人は白い恋人をもらった時点で「これは行けってことか!」と行動に移しています。

 

 

そう、この時期に必要なこともまさに「アクション」、行動すること。

 

周りと足並みを揃えないで、あなただけのハイパーエンジンで進む!

 

 

f:id:twinklesachiko:20190605142015j:plain

 

 

もしかしたら、仕事・恋愛・プライベート問わず「この人さえいれば十分」と思えるパートナーに恵まれるかもしれません。

 

あるいは人ではなく、場所だったり武器かもしれません。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190605125046j:plain

 

 

「それ」があるからあなたは冒険することができます。

 

自分のコンフォートゾーンを抜け出し、もう一段高い場所からの景色を見に行ってください。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190415220701j:plain

 

 

今、調和へ向かっていくためにブロックされているものを片付けてしまいましょう。

 

 

古い情報、断捨離、身のまわりのスマート化に取り組んでいますか?

 

スマホに溜まった不要な写真、情報。

 

今のあなたにはもうマッチしない洋服。

 

しがみついてる価値観や願い。

 

今のやり方は本当に最適ですか?

 

 

これらを手放して軽量化することでエネルギーも運気も簡単に上がります。

 

これまでとやり方を変えてみる、叶っていない願いが本当に今のあなたに相応しいのかを再考してみる。

 

これらはすべて調和へと続いていきます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190605141731j:plain

 

 

私もこれまで描いてきた絵を手放したいと思ったので、ネットショップで売りたいなと思っています。と書くことで行動に移せるかな〜

 

できるかな〜

 

やれるかな〜

 

 

 

どうかな〜。笑

 

すべてはタイミングとシンクロニシティーですからね。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190605144803j:plain