謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

エネルギーアート

 

 

そういえば、NYのアートチームJCATのサイトにずっと掲載していただいてることを今更ご紹介してみます。

 

よかったら覗いてみてくださいね。

 

 

www.jcatny.com

 

 

先日お渡ししてきたエネルギーアート「Go back to the sea」

 

 

f:id:twinklesachiko:20190509191302j:plain

 

 

あなたの海に帰りなさい

 

あなたが あなたのままで泳げる海に

 

深く潜って「それ」を見つけたら、どうぞ溢れるままに光を放つことを許可してください

 

ここまでは、安全で正しい道でした

 

ここからは道ではなく、海のように無限の世界です

 

お帰りなさい、楽しみなさい、それを許しなさい

 

 

 

 

エネルギーアートの面白いところは、お渡しするタイミングまでぴったりシンクロすること。

 

「ちょうど昨日で断捨離が終わったんです〜!」とか

 

「ちょうどイベントが終わってひと段落したとこです」とか

 

毎回お待たせしてヒヤヒヤするのですが(すみません)タイミングは見えない世界によって守られているのでしょう。

 

 

 

こちらのエネルギーアートは猫ちゃん達が気にして離れなかったそうです。

 

可愛い♡ 怪しいものじゃないよ♡(多分)

 

 

f:id:twinklesachiko:20190525183615p:image

 

 

 

以前、奥様のお誕生日プレゼント用にオーダーいただいたこちらの絵。

 

「Holy Birthday」

 

 

f:id:twinklesachiko:20190525185050j:plain

 

 

描き終えてから、山の観音様の部分が女性器に見えるな〜と思っていました。

 

下の赤い部分は明らかに第一チャクラだし。

 

 

絵をお渡ししてしばらくすると2人目のお子さんが宿って、無事に生まれました。

 

あ、Holy Birthdayって新たに誕生するよってことだったのかと。

 

その時は奥様がお誕生日だからこのタイトルなのかな〜と思っていたんですけど。

 

面白いですね。

 

 

 

そういえば12年前、息子を妊娠した時に「授精」って絵を描いたんですが、

 

 

f:id:twinklesachiko:20180125153909j:plain

 

 

この絵を買ってくださった方も、偶然かもしれませんがすぐご懐妊されてました。

 

(絵のおかげで妊娠したんだという意味ではなく、タイミングがシンクロしているということです、念のため)

 

 

精子の大きさを人間に換算すると、着床するまでの距離はちょうど地球から月までと同じだそうです。

 

あ!だからHoly Birthdayに満月描いたんだ!(今気づくw)

 

 

ものすごい長旅ですよね。しかも一番乗りでの到着。

 

頑張りましたね、私たち全員。

 

 

あと、こちらはライブペインティング作品ですが、

 

 

f:id:twinklesachiko:20190304090541j:plain

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

アメイジングなフルートを奏でてくれたマリーズがこの絵を買ってくれたのですが、

 

「私の腕に同じ龍がいるよ」と

 

 

f:id:twinklesachiko:20190304090521j:plain

 

 

まるで絵と対になってるような龍。

 

う〜ん、面白い。

 

 

 

 

時を描き、エネルギーを描く

 

そんなエネルギーアートのご紹介でした♪

 

 

 

オーダーのお問い合わせはこちらからどうぞ。

 

 

birthday-cake-twinkle.strikingly.com