謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

twinkle12星座 タロット占い 5/15〜6/15

 

 

たくさんの人がそれぞれの場所で激動期を迎えてる今、今回はやはりこちらのカードがいくつかの星座で出現しました。

 

 

「大洪水」

 

 

f:id:twinklesachiko:20190515081537j:plain

 

 

このカードは通常のタロットデッキでは「TOWER」に当たります。。

 

打ち砕かれてからの、再生。

 

すべて流されてプライドも何もかも流されますが、流されたものはもう不要になったもの。

破壊的な変化に遭遇することで、魂は運命をより強く意識することができるのです。

 

そして必ず、光が射してきます。

 

 

結果的にはいいカードではあるので、状況を正確に分析し、次の段階へのルートを考えてみましょう!

 

 

f:id:twinklesachiko:20190515223650j:plain

 

 


 

 

牡羊座

 

世界が鮮やかになっていく

5次元からのサポートやメッセージ

 

あなたの才能を発揮する時がやって来ました。

それは、あなたがこの世に生まれてきた意味でもあるでしょう。

華やかな祝福の時。

しかし舞台裏で、物事の混乱も予想されます。

毎日をきちんと過ごすことが鍵になりそう。

不安定な要素、過剰な要素はないか、考えてみましょう。

今という瞬間を懸命に生きている人を、運命が見放すわけがありません。

チャンス、きっかけ、タイムリーさ。それらが揃った時に幸運が訪れます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190515221538j:plain

 

 

 

牡牛座

 

感動は運命を動かす原動力

チャンスは意外なところから

 

信じた道を進んでいけば、あらゆるものがさらなる幸福へと繋がっていくでしょう。

あなたは現実的な思考で頼ってくる人々を安心させる、信頼できる努力家。

利益を追求するよりも、あらゆるものを配分することを意識してみてください。

自信過剰になったり思い通りにことを運ぼうとすると、誰かを騙すことになってしまう予感も。

コミュニケーションをとることと、自覚を忘れないように。

あなたの大切な「力」は愛と思いやりに活用して。

強い意志と集中力があれば目標を達成するでしょう。

何が起きても母親のような心で対応して、豊かな実りを受け取りましょう。 

 

 

f:id:twinklesachiko:20190515223836j:plain

 

 

 

双子座

 

宇宙に何かをオーダーするなら具体的にイメージングを

人助けは開運アクション

 

思わしくない状況に、対立や衝突が起きやすいかもしれません。

これ以上、求めるのはやめましょう。

物事がうまく回らない時は、誰かを主役にしてあげる時。

応援やサポートに回り「ツキ」を貯金して。

また、ひとりの時間を持ち、自分のとるべき行動についてよく考えてみるのも◎

孤独な暗闇にしか射し込めない光があります。

今、その光は、何を明らかにしてくれるでしょうか。

勇気を持って自分と向き合い、ギフトのリボンをほどきましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190515222040j:plain

 


 

蟹座

 

あなたが行動を起こすことで運気は動き出します

叶っていないことにフォーカスせず、ここまでの時間で手に入れたものに感謝を

 

大丈夫、その方向で合っています。

もしも停滞しているなら、その停滞にも意味はありそうです。

他の選択肢はないか、古い考えに囚われていないか、節度やルールを守ることをベースに考えてみましょう。

働きすぎた反動でやる気がなくなっているかもしれません。

しっかりと休息することで、状況は好転していきます。

働きづめの人生ではいい仕事もできません。

今後は少しずつストレスから解放されていくでしょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190515222123j:plain

 

 

 

 獅子座

 

移動する時、ライフスタイルの変化

愛ある言葉を意識して使おう

 

ぐずぐずと態度を決めないでいる限り、状況は変わりません。

過去のことはひとまず忘れて、未来へ向けて動き出せそうです。

様々な機会を得て新たな展望が開け、今までのやり方を変えることになるかも。

理性ではなく、直感で物事の本質を見抜きましょう。

慎重に規律や節度とバランスを保ち、どんな困難も切り抜けます。

また、もし今あなたが何かを「収穫」できずにいるとしたら、それは「まだ今じゃないよ」という宇宙のお知らせかもしれません。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190515222217j:plain

 

 

 

乙女座

 

今は宇宙のリズムに乗る時

旅に出て、見知らぬ土地でフレッシュなエネルギーに触れましょう

 

知恵と繁栄を手に入れ、新たに何かを始めることによって幸運が訪れます。

ギフトや成功が授けられるかもしれません。

重要な意思決定を迫られますが、事実上、選択の余地はないかもしれません。

これを機にものの価値について考えてみるといいでしょう。

あなたの「力」は、大切に使えていますか?

資金や援助の少なさは、開運のチャンスです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190515222258j:plain

 

 

 

天秤座

 

チャンスは意外なところから

見えない世界からの導き

 

ものが整理できないか、整理しすぎて息が詰まっていませんか?

急激な変化に動揺しているかもしれませんが、休息の時は終わりました。

人に先を越されないうちに、仕事にかかる時です。

忍耐強く現実的な思考をして、体勢を立て直しましょう。

状況は好転しています。よく持ちこたえました。

強い意志と集中力によって、目標を達成できるでしょう。

ストレスや制約からも解放されていく予感。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190515222332j:plain

 

 

 

蠍座

 

準備が整った時、師は現れる

旅に出て新しい価値観に触れましょう

 

どんなに多くのものを手に入れても、本当に価値あるものには変えられません。

停滞を恐れてリスクの高い投資をしていませんか?

これ以上求めると、どこかに歪みが生じます。

理性ではなく直感で行くべき方向を察知してください。

また、自分のことだけでなく、地域や人への敬意を。

変化を止めることはできません。

古い扉が閉まっても新たな扉が開きます。

過去に決めたことの結果を無理やり出そうとするのではなく、新しい変化を受け入れて再生へと向かいましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190515222559j:plain

 

 

 

射手座

 

すべてはあなたの度量を広げるために起きている

導かれていることを信頼してください

 

過去の痛みを引きずるよりも、現在を良くすることに経験を役立てましょう。

誰かに対して感情を偽っていませんか?

信じた道を進んでいけば、あらゆるものがいい方向へと向かいます。

与えられた資質を生かすことによって運命が輝き、周囲の人々も励ますことになるでしょう。

自力で生きようとして、受け継いだものを否定していませんか?

あるいは古い見方にとらわれて、そこから抜け出せないのでしょうか。

矛盾する要素を折り合わせて調和へ向かい、光る宝を手に入れましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190515222809j:plain

 

 

 

山羊座

 

時にはゆっくり休んでみる

感動は最大の原動力

 

勇敢さと高度な技術を備え、常に先陣を切って進みますが、人も自分も傷つけないよう気をつけなければなりません。

何かの安定の崩壊を経験するかもしれませんが、崩壊するのはもう不要になったもの。

別離は運命を強く意識し、意志を強める機会になります。

また、夢中になって周りが見えなくなると道を逸れてしまうので、想像力を働かせましょう。

仕事が多すぎる人は、思いきってしっかり休んでみてください。

希望が湧いてくれば、過去の損失は取り戻せます。

信念を持って行動し、自分の立場を貫くことが大切。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190515223110j:plain

 

 

 

水瓶座

 

ゆっくり休んでリフレッシュ

最近「感動」してますか?感動は大切な原動力です

 

相手の不実に悩まされそうです。話し合いをしても合意には至りません。

ひとりになって、自分のとるべき行動について考えてみてください。

今は自分を成長させることが必要です。

問題が過ぎ去るのを待つしかありません。

愛と思いやりを持っていますか?

力づくや、激情に任せて解決しようとするとうまくいかないでしょう。

柔軟な考えを持てば、難しいもつれも簡単にほどけます。

契約など仕事上ではいい知らせがありそうです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190515223307j:plain

 

 

 

魚座

 

日々の生活を大切に

コンフォートゾーンを抜け出してみる

 

うまくいかない時は、根本的な原因を突き止めるのが事態打開の鍵。

誰かとの問題の場合、お互いの動機を慎重に見極めてください。

もしくは、あなたが本音を偽っていませんか?

同じ考えを持つ人と協力することで、魂は運命を明確に意識します。

もしも相手と気持ちをひとつにできなくても、それも必要な経験。

でも相手の立場に立てば、簡単に解決できそうです。

お互いに尊重し合っていますか?

また、成熟した目で評価し直すと古いプランが色褪せて見えるかも。

これは何かが不足しているためなので、さらに掘り下げ、遠いところを目指しましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190515223456j:plain

 

 

 

 

バックナンバー

 

funcyqutton.hatenablog.com