謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

New Wave その1交友関係

 

5月、令和に入ってから更に加速する日々の中で、毎日のように変化の大波を感じています。

 

私自身だけではなく周りの人や日々のセッションも通して、どれだけ急がされているかを知らされているような気持ちになっています。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190418173720j:plain



 

2020年まで、大きな変化は加速を続けるでしょう。

 

その中で、やっぱり意図せずに変わっていくのは人間関係や交友関係。

 

 

私たちはそれぞれがそれぞれの大きな変化の中にいるので、描いた軌道が逸れていくのは仕方のないこと。

 

友達でも恋人でも、お互いに好きなまま離れることもあるでしょうし、距離は変わらないけど違和感を持て余している方もいると思います。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190418173723j:plain

 

 

また、ものすごい衝撃を受けるほどショックなことを言われたり体験することも

 

今、起きています。

 

 

それは3次元的な感覚では「ひどい」「どうして」と思うようなことなのですが、そのくらいひどいと感じないとあなたは方向転換できないのです。

 

傷つけること、傷つけられること。

 

これらは魂の世界ではお互いに了承していること。

 

 

「そしたら、ここですごい一撃お願いね」

「オーケー、容赦無くいくよ!」

「ありがとう。よろしくね」

「次の世界も楽しみだね」

 

 

f:id:twinklesachiko:20190427113853j:plain

 

 

仲良しなだけがソウルメイトじゃないんです。

 

自分に合っていない場所にはだいたい意地悪な人がいるものですが、それは「ここじゃないよ」と知らせてくれてるんですね。

 

あなたがいるべきじゃない場所から追い出すため、もしくは方向転換させるため、

 

本当の力を出させるために「それ」は起きているのです。

 

 

そういう関係性を了承し合った、魂のご縁。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190418173715j:plain

 

 

今、ここで別々の道に行く人たち。

 

ここまでの関係にありがとう。

 

このきっかけに、ありがとう。

 

 

生き物の脱皮には、本人の意図は関係ありません。

 

その時が来たのだから、起こるだけ。

 

すべては宇宙の流れとともに。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190418173727j:plain

 

 

そして思うのですが、恋人だと別れたら元彼とか元カノじゃないですか。

 

だけど「元トモ」もありますよね。笑

 

 

仲違いしてしまったり、絶交したらその存在が心の中でも気まずくなるものですが、元トモの概念が浸透すれば

 

「あ、〇〇ちゃん?知ってるよ、私の元トモ♪」

 

くらい明るく切り分けられるのではないかと...思いません?思わないか笑
 

 

 

人類総天使時代なので、一人一人の小さなアクションが誰かにとっては大きなエンジェルメッセージ。

 

大きなアクションなら、更に大きなメッセージとなって届くのでしょう。

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

 

今あなたに起きている交友関係の違和感や不具合は、あなたを方向転換させて次のステージに向かわせるお知らせです。

 

 

その元トモになった(なってしまうかもしれない)人は、実は勇敢な任務を引き受けてくれた、魂の親友なのだから。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190509204257j:plain