謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

天秤座満月リーディング

 

 

いつも春分新月など季節のリーディングを書く時は自動筆記的に書いているのですが、今回の天秤座満月は、タロットリーディングをしてみました。

 

ホロスコープの解説と通じるものもあれば、全然違うメッセージもあるかもしれません。

 

こういうものは、ピンと来たメッセージだけチョイスしてくださいね。

 

自分が変わると繋がる場所も変わるので、それまで当たっていた占いが全く当てはまらなくなることもあります。

 

また、心身ともに通りが良くなってくると、視界に入るものすべてがメッセージにもなっていきます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190418173727j:plain

 

 

「心身ともに通りが良くなる」には自分の声に耳を傾けたり、ネガティブな感情を感じきって手放したりと、日々の努力は必要。

 

だけどまず月の流れを取り入れて俯瞰するだけでも、宇宙の流れに乗れるようになっていくと思います。

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

というわけで天秤座満月。今回は2種類のカードを使ってみました。

 

まず最初に飛び出したジャンプカードのメッセージ。

 

 

正しい方向には進んでいるけど、努力が報われるのはもう少し先。

誰かにアドバイスを求めたり、コミュニケーションをうまく取りながら進んでいきましょう。とのこと。

 

 

そして今回のテーマカードは... ジャジャン!

 

 

f:id:twinklesachiko:20190418164141j:plain

 

 

『Justis 正義』 これ、天秤座のカードなんです!

 

さすが天秤座満月。きちんとシンクロしてますね〜。

 

 

出揃ったカードを見た感じは、わりとピリッとした空気感。

 

つい口調が強くなってしまうので優しい言葉使いを意識した方が良さそう。

 

細部への気配りや、様々な価値観を知ること。

 

混濁を突き抜けてその先にあるものを見据えましょう。

 

今起きていることは、宇宙の流れの中で起こるべくして起きています。

 

根底にあるのは圧倒的な運命の「うねり」や「リズム」。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190418173720j:plain


 

また、ちょっと大変だけど頑張ればできるような仕事を任されたりするかもしれません。(私も満月の日は久しぶりに銀座でお仕事です〜)

 

 

勇気を出して、あえてリスクを選んでみることも大事。

 

この時期、あえて「攻め」の姿勢が正解かもしれません。

 

ただ、ポイントは遊び心を忘れないこと、いい意味でのいい加減さ。

 

 

真面目っていいことなんですけど、宇宙の流れに乗るにはちょっと重いんですね。

 

軽いノリで邪魔なものを取り除いちゃってください。

 

その邪魔なものは物質的なものから、思考癖、思い込みもあるかもしれません。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190418173723j:plain


 

何枚か同じようなカードが出てたのでもう一度言いますが、率直な物言いが必要な時でも、優しい言葉を心がけてください。

 

SNSやメッセージのやり取りもちょっと気をつけましょう。

 

人に尽くし、人の幸せを願うと何倍にもなって自分に返ってきます。

 

人にはそれぞれ思惑があり、自己中心的に虎視眈々と狙っている人もいるので油断は禁物ではありますが。

 

 

 

また、自分が望めば思い通りのものが手に入ります。実現できます。

 

そのためには、本当にそれを叶えたいのか、実現したいのか、自分の目で確かめてから行動に移しましょう。

 

意外な人物とのご縁や引き寄せもあるかもしれません。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190418173715j:plain


  

なんだか全体的にかなりキリッとピリッとした天秤座満月。

 

意識を軽いところにチューニングして、なるべく深刻にならず、ぽいぽい〜っと過ごしていきましょう♪

 

f:id:twinklesachiko:20190418181736j:image