謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

妖精からのメッセージ

 

 

ハイパワーな春分の日のゲートを抜けて、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

f:id:twinklesachiko:20190324083518j:plain

 

 

春分の日に初おろししたオラクルカードがありまして、ちょうどイベント出店だったので、お正月のおめでたい気分で皆さんとシェアさせていただきました。

 

初めてのものを一緒に分かち合うって、なんだかとってもスペシャルな気分で良かったです〜〜。

 

リピーターさん達が告知を見てセッション受けに来てくださったり(じ〜ん)初めましての出会いもいただけたり、春の陽気の楽しい一日でした。

 

ありがとうございました♡

 

 

そうそう、とってもかわいいお人形屋さんが出店されていたので、厳選してひとり買ったんですね。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190324085358j:image

 

 

こんなに精巧に作られていて、着せ替えのお洋服もついて500円!

 

たくさん並んで売られている光景が大好きな「フェアリーレルム」の世界みたいでたまりませんでした。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190324090039j:plain



帰宅してからインスタに載せたくてこの子を撮影したんですね。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190324090334j:image

 

f:id:twinklesachiko:20190324090338j:image

 

f:id:twinklesachiko:20190324090345j:image

 

 

この3枚をインスタにアップしたのですが、やっぱり春分とかゲートの日って時空が歪むんですよね。

 

インスタに載せた後、しばらくしてからスマホの写真フォルダを見ると、、

 

 

信じられない数の人形写真が。。。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190324085428j:image

 

f:id:twinklesachiko:20190324085428j:plain

 

f:id:twinklesachiko:20190324085428j:plain

 

 

スクロールしてもスクロールしても延々この緑子ちゃんが。

 

いきなりのホラー展開でごめんなさいねw

 

80枚くらいフォルダに増殖してましたw

 

 

最近はもっぱらスピリチュアルブログとなっていますが、そもそも膨大なオカルト体験を綴りたくて開設したブログなんです、テへへ。

 

 

お人形屋さんの名誉のために言いますが、これは私の体質のせいなので人形に問題はありませんw

 

 

というより、この子!と思って買ったので、強く惹き合いすぎちゃったのかな。

 

その証拠に、別のお人形さんも撮影したのにフォルダに増殖していませんでした。

 

 

 

ちょっと前にある方のセッション中の霊視で、その方の家の本棚に妖精がいるのが見えたんですね。

 

「本棚に妖精がいますね」と伝えると、

 

「その本棚に妖精の本があるんです〜!」と仰っていたことがあって。

 

 

だからこの「てのり人形店」さんのブログのタイトルにもちょっとシンクロを感じました。

 

店主のご夫婦もとっても優しくて素敵な方でした。

 

とにかくお人形がすべて可愛くて可愛くて大変だったので、またイベントに出店される時は追っかけしてしまいそうです! 

 

 

f:id:twinklesachiko:20190324090345j:plain

 

 

 

妖精が本棚にいたSさんからはエネルギーアートのオーダーをいただいているので、これは妖精達から

 

「そろそろSさんにアートを描き上げてね♡」

 

というメッセージなのかもしれません。

 

もう少々お待ちくださいませ〜♡

 

 

f:id:twinklesachiko:20190324094313j:plain

 

f:id:twinklesachiko:20190324094322j:plain

 

  

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

funcyqutton.hatenablog.com