謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

春をゆく船に乗って 2

 

 

あなたは私に「何も与えてあげられなかった」と思うかもしれないけど

 

すべてを与えてくれたことを覚えていてね

 

 

あなたの目はもう何も見えていないはずなのに

 

懐かしい私が映ってた

 

 

本当にありがとうと叫びながら金色の光を頰に

 

私が触れた場所が少しずつ金色に染まってゆくあなたを見て

 

先へ進もうと決めた

 

 

 

変わらない愛を乗せて

 

私の船はゆっくりと動き始める

 

 

 

あなたをここに残して

 

過ぎ去った時間も金色のままに

 

 

f:id:twinklesachiko:20190304090412j:plain

 

 

 

 

 

そして春がやって来るんだ

 

 

f:id:twinklesachiko:20190304195231j:plain

 

もうひとつの世界のお話。

 

パフォーマンスと絵から降りてきた物語です。

 

 

春をゆく船に

 

パーカッション 久田祐三

フルート 篠笛 Maryse

ダンス 井上ミウ

ライブペインティング ファンシーキュットン

 

西八王子 Polaaris

2019.3.2