謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

川底で光るもの

 

 

春をゆく船に乗って

 

 

f:id:twinklesachiko:20190228193118j:plain

 

 

川底には何が光るのか。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190228193205j:plain

 

 

この前「このイベントは卒業を意味している気がする」と書いたのですが

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

まるで何か大きな変化がゆっくりこちらに流れてきているように、現実も徐々に変化してきました。

 

折しもわたくしバースデー月間に入りまして、なおさら変化の後押しがすごいです。

 

 

お誕生日の前後2週間くらいは「おさらい」「お試し」「破壊と再生」

 

また「おさらい」「お試し」というように、変化と揺り戻しが起こりやすくなっています。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190222111533j:plain

 

 

七十二候によると明日から「草木萌動(そうもくめばえいずる)」

 

湿った土から新芽が徐々に出始める頃。

 

始めようと思っていた物事が動き始めたり、夢へ向かう気持ちを行動に移していくのに適した時期のようです。

 

適した、と言うより「そうなっていく」時期なのでしょうね。

 

 

個人的には卒業式(春をゆく船に)と誕生日の節目とあって、見かけるゾロ目も半端じゃないです。

 

 

バーーン!

 

f:id:twinklesachiko:20190228193522j:plain

 

 

すごくないですか、この圧巻のゾロ目。エンジェル飛びすぎです。

 

 

 

しかも「新時代」「伸びる・混ざる・重なる・消せる」って...

 

なんなん?意味深やないのぉ〜(オカマ口調)

 

 

 

私がキャッチしている「新時代」は本当に無理のない世界で、個人個人のエネルギーももっともっと軽くなっていきます。

 

 

軽くなって、楽になって、自分の価値を再発見していく。

 

いつもやっている当たり前のことでお金をいただけるようになったり、

 

全然疲れない働き方で、きちんと結果が出せたり。

 

 

今までは頑張って踏ん張らないと仕事じゃないと思い込んでたこと

 

ついつい自分のエネルギーを誰かに明け渡していたこと

 

相手が求める以上にやってしまっていたこと

 

それをやってあげるのが親切だと思っていたこと

 

 

その辺りのことがこれからどんどんひっくり返っていきます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190218084924j:plain

 

 

そんな目覚めの今、あなたを起こしてくれるのはきっと身近な人。

 

 

一見、嫌な出来事があったとしても、その人は演じているだけなのです。

 

「ここまででいいよ」「ここが分かれ道だよ」

 

そう知らせてくれているのです。

 

3次元では嫌な出来事でも、魂の世界では違った意味合いで物事は動いています。

 

 

すべては完璧にできている。

 

いいことも悪いことも、成功も失敗も、すべてそのままで予定通りです。

 

安全に運行しています。

 

 

良い旅を。

 

あなたは絶対に大丈夫だから。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181210141357j:plain

 

 

『春をゆく船に』お待ちしています♡

 

フルート・篠笛・ライヤー
Maryse Dumas

パーカッション
久田祐三

ダンス
井上ミウ

ライブペインティング
ファンシーキュットン


3月2日 土曜日

開場 : 18:30
開演 : 19:00

会場
イベントスペース『polaaris』
西八王子駅
駐車場はお問い合わせください。

入場料 1500円。