謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

twinkle 12星座 光GENJI占い 2/15〜3/15

 

タロットの読み解きは、解説書に書かれた意味だけでは成り立ちません。

 

感覚を柔軟にすると、様々な状況が絵柄に表れていることに気づきます。

 

例えば、今回の占いでは「乙女座」にわかりやすいラブサインが出ました。

 

メインの運勢を表す場所に現れた2枚がそれぞれ男女のカードで、しかも見つめ合っているようです。 

 

 

f:id:twinklesachiko:20190212143544j:plain

 

どちらもカップ(聖杯)のクイーンとナイト。

 

カップは心や情動、生命、水などを司ります。

 

ふたりは同じ世界にいて、同じ情動を持ち、お互いをしっかり見つめている。

 

押し寄せる波がお互いの高揚感や運命の後押しにも感じます。

 

さらにカップのナイトはまさにロマンスや恋愛を暗示しているので、今月の乙女座は恋愛運が最高と言えるのではないでしょうか♡

 

 

似たようなペアが「蠍座」でも出ました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190212143540j:plain

 

 

こちらも強く惹き合っているのですが、出た位置と配置で読み解いてみると...もしかしたら社会的立場が違ったり、公にできない恋愛の可能性もありそう。

 

もしくは男性側にやらなきゃいけないことや向き合わなきゃいけないことがあって、想いはあるけど男性はそれどころじゃないかもしれません。

 

 

もうすぐ春だからなのか、全体的に恋愛のメッセージが多かった気もします。

 

みんなうまくいくといいですね🌸🌸

 

 

f:id:twinklesachiko:20181130183016j:plain

縁結びの東京神宮で撮れたハートの光

 

 

 

 

牡羊座

 

『ロマンス』

 

意志の力と自制心で、自分の思考と感情をコントロールすることが大事。

細部への気配りも必要です。

ある方向へは進んでいるけれど、先が読めない...。

あなたは今そんな状態かもしれません。

流れに身を任せて、自分でコントロールできないことには悩まないこと。

明るい兆しも見えてきました。これからやってくる試練はすべて乗り越えられるでしょう。

勇気を持って一歩踏み出せば、自分の運命を支配することができます。

 

恋やロマンスに関して、もうすぐ良いことが押し寄せてくる予感。

過去のわだかまりは忘れて、前向きに進みましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190213151208j:plain

 

 

 

牡牛座

 

『金運』

 

仕事やキャリアの面でもうすぐいいことが起こります。

特にお金に関することです。

また、感情を表現し、自分のやることすべてに愛を注ぐことが大事。

物事がスムーズに運ばないとしたら、先へ進めないように自分の手足を縛っているからかもしれません。

もしすでに二足以上のわらじを履いていたとしても、ワクワクする夢の向こう側には無限の可能性が広がっています。

蒔いた種をしっかり育ててきた甲斐があり、万事うまくいっています。

成功を掴んだおかげで精神的にも安定し、あらゆる面で安心感に包まれているのではないでしょうか。

 

唯一気をつけるとしたら、お金の無駄使い。

お金に関するトラブルなどにも気をつけましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190213151248j:plain

 

 

 

双子座

 

『変化』

 

今大事なことは自分に嘘をつかないこと。

これからチャンスがいっぱい訪れるでしょう。頭の中を整理して、できる範囲で自分なりの決断を下してください。

行く手には困難が待ち受けている可能性がありますが、慎重に行動すれば乗り切ることができます。

強くたくましく、自立して生きること。

それがあなたにふさわしい生き方。

 

あなたはすでに次のステップについて考えを巡らせているはずです。

物事がうまくいく時期ですが、あなたの周りにはたくさんのエネルギーが渦巻いているので、どんな選択肢があるか焦らずじっくり考えてみましょう。

気をつけることは異性の誘惑。

今大切にするべきなのは家族や親友です。

 

f:id:twinklesachiko:20190213151318j:plain

 

 

蟹座

 

『変化と創造』

 

今までの延長線上を歩むのか、それとも新しい道を選ぶのか。

重要な選択の時期に来ています。

これからは自発的に行動し、今まで温めてきたアイディアを実行に移しましょう。

拡大、成長、思いがけないチャンスの到来。

あなたには運命を変える力があります。

 

あなたは自分のことは後回しにしてでも人に尽くす方なので、知らないうちに疲れが溜まってしまいがち。

この時期はあなたの「王」に尽くすよりも、とにかく自分のことを実行に移しましょう。

アイディアや発明の暗示もあります。

対照的な人と手を結ぶことで、ひとりでは持ち得なかった強さを手にすることができそうです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190213151351j:plain

 

 

 

獅子座

 

『対応』

 

金銭面に関して、用意周到な計画が必要そうです。

問題に直面した時は論理的に正々堂々と解決を図り、なるべくネガティブな感情を抱かないようにしてください。

小事にとらわれず大局を見据え、すべてに完璧を期すことが大事。

大きな変化の暗示もあるので、何か困った時は信頼の置ける人に相談に乗ってもらいましょう。

また、霊的世界とも繋がりが強くなっているので、あなたを見守る精霊や守護霊がガイドしてくれるかもしれません。

 

先を見据えて次の行動計画を練る時期。

今がしがらみを捨てて自由に羽ばたくチャンスです。

旧習に囚われたり、不安や固定観念で自分を縛ってはいけません。

民衆を奮いたたせて王国を導くような創造力が、常にあなたらしくポジティブでいられる秘訣。

 

f:id:twinklesachiko:20190213151411j:plain

 

 

 

乙女座

 

『実現』

 

夢を叶える時がやってきました。心から望むものはすべて手に入ります。

この先、新たな試練が待ち受けていてもすべて乗り越えられるでしょう。

恋愛面では相思相愛の喜びが溢れているかもしれません。

 

ただ、今は現状に満足すべき時期でもあるので、一度立ち止まって自分がいかに恵まれているかをよく考えてみましょう。

あなたは自分を妨害する傾向があり、これまで次々と自分の周りに壁を作ってきました。

大事なのはシンプルに生きること。

わざわざ物事を複雑にする必要はありません。

柔軟に対応することが、問題をラクに乗り越える秘策。

学んだり教えたりする機会があれば積極的に参加しましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190213152228j:plain

 

 

 

天秤座

 

『日常の行動が未来に反映される』

 

ひとつの時期が終わり、次の時期が始まろうとしています。

今がしがらみを捨てて自由に羽ばたくチャンスです。

人生の様々な側面を統合し、あなたを完全なる存在にしてくれる新たな活力を暗示。

今後さらなる発展が予想されますが、少しでも優柔不断なところを見せると、手にして当たり前の成功を逃してしまう恐れがあります。

敬愛、養育、権力、これらを手にすることであなたの努力は報われます。

活躍の場が広がり、新たな出会いと好機に恵まれ、今までの学びを統合する時期。

 

周りで起きているドラマについ好奇心から興味を惹かれてしまいますが、エネルギーを一番大事なことに集中させましょう。

やることが多すぎて重荷に感じたら、頭の中を整理して自ら行動を起こしましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190213160403j:plain

 

 

 

蠍座

 

『心の支え』

 

不要なものを手放して人生を前向きに歩んでいきましょう。

今のあなたにとって大事なのはチームワークと協力。
ネガティブな感情を抱かないように気をつけましょう。

また、ぜひ心に留めておいて欲しいのは、そもそもすべてを予測することなど不可能だということ。

あなたは冒険心が旺盛ですが、不必要なリスクは避けるべきです。

また、権力を手にしても偏った見方で人を判断しないように気をつけて。

今は人間関係を大切にする時で、相手が誰であれ、お互い助け合うことが大事。

檻の中に入れられ自由を奪われたような気分かもしれませんが、それはあなたが頭の中で作り出した幻想です。

自分の邪魔をしないように気をつけてください。

 

あなたの心の支え、とても惹かれる容姿を持った人。

その人は魂の繋がりの深い人かもしれません。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190213182456j:plain

 

 

 

射手座

 

『吉兆、引き続き努力』

 

成功への道、さらに大きな可能性が広がっています。

「これはやる価値がある」と思ったものは諦めず、徹底的に追求してください。

今努力しておけば将来きっと報われます。

もうすぐ何かいいことが起こるでしょう。

思いもよらない状況で隠れた才能を発揮する可能性もあります。 

今は権力や権威のあるものから少し距離をおき、子供のように生きることが大事。 

あなたには勇猛果敢な一面があるかもしれませんが、今はそういうところは表に出しすぎない方が良さそう。

それよりも相手の気持ちを思いやるよう心がけてください。

 

今までとは少し違ったライフスタイルを取り入れること、あるいは長年親しんだものや人と別れることで身軽になることも良さそうです。

あなたを守護してくれている精霊のガイドのサポートも暗示。

ずっと探していた答えが見つかるでしょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190213183752j:plain

 

 

 

山羊座

 

『柔軟な心』

 

方向性が明らかになってきますが、努力が報われるのはもう少し先。

成長するためには物事に柔軟に対応し、自分の能力と新しい知識を融合させ、必要に応じて妥協することも大事です。

そう、今は現状に満足してしばし立ち止まり、自分はいかに恵まれているかを考えてみましょう。

欲しいものはもっとあるはずですが、今はそれを追い求める時期ではなさそうです。

ひとつの扉が閉まると同時に、別の扉が開きます。

あなたは生まれ変わり、新しい始まりを迎えます。

内観を通して、人生に何を求めているのかをじっくり考えてみてください。

 

口論や障害の暗示もありますが、意見の対立はものの見方を変えるきっかけを与えてくれます。

表層的な部分ではなく、その奥にある真理に目を向けると答えは見えてくるでしょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190213184911j:plain

 

 

 

水瓶座

 

『自分にとって何が一番大事なのか』

 

目標達成まであと一歩ですが、まだやるべきことがあります。

ちょっと一休みしたい気分かもしれませんが、気を許している場合ではありません。

あなたは頑固なところがあり、それが長所にも短所にもなっています。

自分が正しいと思えば自分の主張を貫き通していいのですが、まずはそれが正しいことを確認してからにしましょう。

リラックスして、ゆったり時間を過ごすことも大事。

懸命に努力した甲斐あって、事態は再び進展しています。

現在の状況を支配し行動を起こす時。人生の大きな変化。

 

現実に直面し、素の自分と向き合う必要を感じるでしょう。

柔軟な心を持てば浮き沈みに翻弄されずに済み、心から望むものは手に入ります。

また、あなたには人を癒すヒーラーの素質も。

ハートを開いて、身の回りの大切な人たちと心を通い合わせてください。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190213190257j:plain

 

 

 

魚座

 

『自分の感情を表現する』

 

知恵、正しい選択、霊的世界からの導き。

新しい考えに対してオープンになれそうです。

感情を表現し、自分のやることすべてに愛を注ぐことが大切。

感情を遮断したまま放置しておくと、新たな可能性や人間関係を遠ざけてしまいます。

信頼できるのは自分の肌感覚と第一印象。

自分の内側に目を向ければ、真実の愛と心の平和を手にすることができます。

内側に目を向けているうちに、自分の進むべき道がきっと見つかります。

 

今まで温めてきたプロジェクトやアイディアを実行に移すチャンス。

地に足のついた考え方と集中力、またはお金を使うことも良さそうです。

自分にも他者にも正直に生きていれば成功は自ずと訪れます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190213191431j:plain