謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

秋分の日からの流れ その1

 

今日は朝から空がきれいでした。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181101113411j:plain

 

 

午前中は仕事をしてたのですが、何だか無性に外に出たくなって、久しぶりに裏山へ。

 

秋の野山は絵画的で、あちこちでキラキラ光を反射しながら落ち葉が降っています。

 

静かな時間。

 

私はお気に入りの木の近くへ行き、小川を眺めたり、鳥の声を聴いたりしていました。

 

カメラがあると絵を描かなくなってしまうので(笑)今はスマホの写真ばかりなのですが、木漏れ日が美しいから写真を撮ろうとポケットからスマホを取り出すと...

 

 

f:id:twinklesachiko:20181101113344j:plain

 

 

 

f:id:twinklesachiko:20181101113356j:plain

 

 

ああ、そうだった。11/1に11:11が見れたらいいな〜と数日前に思っていたのにすっかり忘れていました。

 

しかもこの壁紙、息子の11歳のお誕生日の時のもの。

刀を2本持って「11」を表してる写真。笑

 

 

f:id:twinklesachiko:20181101120721j:plain

今年のバースデーは息子をドラゴンボールのキャラにしてみました。

 

 

さて、ずっと書きたかった秋分の日からの流れです。

 

体調を崩したり、なかなか治らなかったりする方は、仕方ないので受け入れてください。

必要な浄化やアップデートが起こっています。

 

今後さらにパワフルなあなたになるための強化期間なので、もどかしいとは思いますが、寝て過ごすのが一番の近道。

暖かくしてお過ごしください。

 

 

物事が停滞して何も動かない時。

それは実は見えないところではフル稼働で動いている時です。

 

大丈夫、「果報は寝て待て」

 

寝て、思考が静まり返ってる方が物事は動くでしょう。

 

 

また、急に家族が病気になったり、事業が急激な方向転換を余儀なくされた方もいらっしゃるかもしれません。

 

破壊と再生の時です。

破壊なしに再生は起こりません。あとから振り返った時に、きっと腑に落ちるはず。

 

 

ご家族が大病されたり、余命宣告されてしまった方も意外といらっしゃると思います。

 

本当にお気持ちお察し致します。

 

ただ、人は生まれて来た時に使命があるように、この世を旅立つ時も使命を持っています。

 

2020年頃に向けてエネルギーの大変動が起こっているので、向こうへ旅立つ著名人も多いです。

 

私たちはグループで転生することもあるので、家族の旅立ちが家族全員のシフトをサポートするお役目を担うこともあります。

 

「じゃあ俺がこのタイミングでこっち側に戻るから、そこでみんな転機にしてね〜」

 

なんて話し合いで決めていたりするかもしれません。

 

その人はとても勇敢な魂です。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181101124509j:plain


 

目の前で家族が弱っていくのは本当に辛いものです。

 

だけどその人の魂の光は、生まれた時と変わらずに輝いていることを知ってください。

 

目の前に見える現実がどうであれ、その人の気高くかっこいい美しさは、変わらないのです。 

 

f:id:twinklesachiko:20181101113347j:plain

 

11:11頃の空