謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

脳内のサラリーマン

 

書きたいブログネタは満載なんですが、なかなかタイミングがなく、久しぶりの更新です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

この前、初めてアクセス・バーズなるものを受けました。

 

友人ソメヤユキちゃんがやっているのは知っていたのですが、どんなことをやるのかも知らず、タイミング的に「これだ」と思ったので施術していただきました。

 

頭のツボのようなポイントをいくつも触ってもらうだけで、脳の情報や思考を断捨離してくれるというツール。

 

私はゴロンと仰向けになって目を瞑り、ユキちゃんが次々ポイントに手を置いていきます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181031105802j:plain

 

 

「ねえユキちゃん、サラリーマン風の男の人が2人出てきた。こういうヴィジョンって見るもんなの?」

 

「いや、、普通は見ないねえww」

 

 

f:id:twinklesachiko:20181031105809j:plain

 

 

f:id:twinklesachiko:20181031105812j:plain

 

 

「あの、ユキちゃん、なんかオフィスの引っ越しみたいな、ものすごい片付けてるよ」

 

「本当!?リアルタイムで脳内の情報が断捨離されていくの見た人は初めてだよw」

 

普通は手がピリピリするとか、なんだか気持ちいいとかそんな体感だけで、後日しばらくしてから効果がわかってくるようなものなんだけどwと、ユキちゃん。

 

 

ずっとサラリーマン2人が片付けていた部屋は、もうほとんど物がなくなってガランとしています。

部屋の隅に2〜3個のデスクが置いてあるだけの風景。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181031105923j:plain

 

 

「ユキちゃん、今度は隣の資料室だって」

 

その資料室は棚にびっしりファイルだけが収納されている部屋で、これを片付けるのは大変そうだなあと私はのんきに思っていました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181031105812j:plain

 

 

せっせと働くサラリーマンさん。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181031105812j:plain

 

 

そして施術は終了。

 

術後の体感は「いつでもここに来たい」と常々思っている次元に私はいました。

 

「ここ」に来たいから瞑想をしたり自然に触れたり絵を描いたりするんです。

 

アッパーでハイになっているわけでもなく、懐かしくもあり、とても静かな次元。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181015105720j:plain

 

 

「これは宇宙人のためのツールなんだよ」とユキちゃん。

 

普段、地球になんとか体を適応させている人にとっては宇宙人感覚に戻れるもの。

 

ハイでもローでもない、本当の「私のふつう」という感じ。

 

確かに術後しばらくしてからの脳の感じはものすごく軽くて爽やかで、後頭部が全部オープンカーみたいでした。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181031105916j:plain

 

 

ざっくり書くと私は2回ユキちゃんのアクセス・バーズを体験したのですが、どちらも翌日になんかもうむちゃくちゃ苦しくなり、号泣しています。

 

それでさらにスッキリ✨

 

1回目の号泣で、私のハートはいつまで経っても大人になれないことを嘆き、故郷の星へのホームシックみたいになっていました。

 

2回目の時は私の両親が出会った時の映像を「思い出して」感動で泣いていました。

 

当時、まだ若い2人の魂が秋の美しい景色の中で喜びに溢れている情景を私は「見ていて」、本当に嬉しかったのです。

 

父の部屋になるはずだった部屋に飾る絵が描き途中で止まっていたのですが、これ待ちだったのかもしれません。

 

 

そんなユキちゃんのアクセス・バーズ、初めてのイベント出店が11/9(金)に西八王子Polaarisにてあります。

 

私もtwinkle TAROTで出店します。ご予約受付中です。

 

polaaris.storeinfo.jp


 

そしてこの日、もう一人bigなmotherが出店します。

 

口コミだけで大人気、和田いくえさんの美・波動調整。

 

いくえさんには一度だけ、第7チャクラが事故った時にお世話になりました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181031105747j:plain

 

 

チャクラが破裂した音がしてえらい大変なことになった時に助けてもらいました。

 

またそのセッションがすごいんだけど面白いというか。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181031105753j:plain



今回いくえさんは体に巣食う最悪のネガティブエネルギー「ト・シ・だ・か・ら」をリリースして解放するセッションをされるそうです。

 

そんなユキちゃん、いくえさん、私の三つ巴セッションということで、3匹の龍も展示販売いたします。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181031120240j:plain

 

 

絵を見に来てくださるだけの方も大歓迎です💞

 

お会いできるのを楽しみにしています。