謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

魚座満月からの流れ

 

巨大な龍が駆け抜けた空が、少しずつ秋の色を帯びてきました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180817103055j:plain

 

 

龍はどこへ向かうのでしょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180817103211j:plain

 

 

 

さて、魚座満月のエネルギー・リーディングです。

 

ホロスコープの知識はないので、一般的に書かれている内容とは違うかもしれないし、シンクロしているかもしれません。

 

 

この魚座満月のポイントは主に3つ。

 

①木の視野から、鳥の視野へ

②受け止めてみる

③ようやく動きだす

 

 

f:id:twinklesachiko:20180828195837j:plain

 


 

①木の視野から、鳥の視野へ

 

 

これは決して悪い意味ではないのですが、ひたむきに進んできたあなたの「自己中心性」がシフトする可能性を暗示しています。

 

自分が絶対。揺るぎない自分。

 

どっしりぶれない「木」のような、自分が自分の世界の神である、という感覚。

 

 

そんな「木」の価値観から、自由に動きまわる「鳥」のような発想に変わるような流れがあるかもしれません。

 

そう、もっと自由でいいのです。大丈夫です。

 

むしろここからの冒険は「木」のままでは難しいでしょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180828195917j:plain

 

 

②受け止めてみる

 

 

自分が中心の感覚は素晴らしいことなのですが、宇宙はこんなに広いのです。

 

 

ここまでの道はそれが必要な感覚だったかもしれませんが、魚座満月のエネルギーの切り替えに伴い、根を下ろした揺るぎないあなたから自由になっていいのです。

 

自分が世界を司る神ではなく、もっと広い世界にはまだ知らない力が働いていて、自分はその中で生かされている。守られている。導かれている。

 

そんなことを「受け止めてみる」。

 

 

これは例えですが、現実主義の男性の方でしたら、もう少し「神社のご利益」を信じたり、何かを選ぶ時に「風水」を取り入れてみたりするのもおすすめです。

 

今まで気にしてなかったことや、少し苦手だったことを受け止めてみる、自分を開け放してみると、あるひとつの価値観から解放されて自由になります。

 

今まであった価値観から解放され、揺るぎない木の視点から離れることが大切なのです。

 

 

また、どうしても受け入れられないことがあれば、

「受け入れられない」事実を「受け入れる」だけでもOKです。

 

 

 

f:id:twinklesachiko:20180828203918j:plain

 

 

③ようやく動きだす 

 

 

これまで話題には上がっていたけど実行していなかったもの、

やらなきゃと思いつつタイミングじゃなかったもの、

頭の隅で思ってはいたけど、どうするべきか見えていなかったもの。

 

そういうものが動きだすタイミングです。

 

動くのは時期的なものもありますが、おそらく動く前には何かしらの「価値観からの解放」が起こるでしょう。

 

何かを受け止めてみた結果、「木」から「鳥」に変わった。

だから物事が動いたのです。

 

そんなシフトが起こりやすい時間帯だと思います。

 

 

受け入れる、受け止める、というのは女性性のエネルギー。

 

綺麗なものも、汚いものも受け止める強さ。

 

未熟な自他も、浅はかな自他も包み込む力。

 

 

その力は創造を生み出します。

 

思いもよらない素晴らしい現実を創造していってください。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180819162731j:plain

 

 

月も太陽もパワフルな時間です。