謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

皆既月食&火星大接近リーディング

 

マヤ暦のお正月、台風に皆既月食、そして火星の大接近。

 

ハイ・エネルギーの時間です。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180728122320j:plain



 

私の体はいつも天体の影響に晒されていて、日食や月食のあとは熱が出たり、満月の時には生理痛みたいにお腹が痛くなったり、とにかく忙しい。

 

ところが今回このタイミングで、とっても調子が良いのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180728122557j:plain

 

 

この時期のテーマは「自分のエネルギーをシンプルに保つこと」

 

 

SNSで例えると、思わずいいねを押しちゃうような素晴らしい投稿と、思わずスルーしちゃうようなネガティブな投稿。

 

これは極論ですが、ある見方をするとどちらも同じようなもの。

 

 

「いい」と認識できる、「いやだ」と認識して排除できる。

 

取捨する選択権が「きちんと自分にある」ところが同じです。

 

問題となるのは自分にとって「可もなく不可もない」投稿。

 

好きでも嫌でもないものは「無意識」にアクセスします。

 

無意識、無自覚の「自我の死角」に入り込みます。

 

 

そこのポイントは、夢を叶える大切な大切なゾーン。

  

 

 

f:id:twinklesachiko:20180728112938j:plain

 

 

 

この時期は、なるべく自分を他者のエネルギーとまぜこぜにしない方が快適に過ごせそうです。

 

 

 

私が10年近く霊感などの感覚を閉じていた頃、生き物が大好きなので爬虫類館とか、大きなペットショップが大好きでした。

 

ところが感覚を開ききってから初めてペットショップに行った時、すべての生き物のエネルギーが、一度に全部 肌感覚に入り込んできたのです。

  

店内にびっしり展示してる大量の水槽の中で泳ぐ熱帯魚、エビ、亀、ヤドカリ、小さなメダカ、そのおびただしい数のエネルギーが動いているまま どーんと一気に押し寄せてきて、思わずその場に居られなくなりました。

 

 

それらのエネルギーは、私がペットショップが大好きだった時からそこにあったもの。

 

だけど感覚を閉ざしていた時には気づかなかった。

 

 

この時期、自分の周りにあるエネルギーを感じようとしてみてください。

 

好きなもの、嫌いなもの、「まあいいか」にしているもの。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180627203613j:plain

 

 

霊感や感覚を閉ざしていた時期でも、唯一キャッチできたエネルギーがありました。

 

それは夏の風物詩、G。

 

 

もう怖すぎて嫌いすぎて、帰宅して部屋に入った時点で「やばいこの部屋にいる」ってわかるんですよね。姿が見えなくても。笑

 

ありありと「わかる」んです。大嫌いだから。

 

そう、大嫌いなものはわかるけど、可もなく不可もないペットショップの生き物たちのエネルギーはわからなかった。

 

エネルギーとして影響を受けている事実があるのに、です。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180728124532j:plain

 

 

ネガティブもポジティブも、すべての具現化のビッグウェーブが来ています。

 

「まあいいか」もあなたの具現化に影響を与えます。

 

現実的に可能な範囲でいいので、できるだけ「「好きなもの」を選んで自分をプロテクトして、進みたい世界を意図してください。

 

繋がりたい人をきちんと選ぶ、もしくは全てと距離をとって自分の生活に集中する。

 

自分にとって良いバランスを見つけてみてくださいね。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180627203759j:plain


 

また、この時期は不思議な流れで人のご縁も繋がりやすいですが、「宇宙の流れだ」と疑いもなく受け入れるのも気をつけてください。

 

選択権は自分にあります。

 

不思議な流れで繋がったものが自分にとって本当にいいものとは限らないし、ある意味、きちんと取捨選択できるかお試しされてるようなところもあります。

 

自分の心が「気が乗らない」「なんかワクワクしない」「めんどくさい」と言っていたら、他者に思いやりを持ちつつ、その声に従って舵をとってください。

 

流れを選ぶも切るも、すべては自分に選択権があります。

 

だけど自分が「JOY」を感じたなら、それはもう宇宙の後押しなのだと思います。

 

次々に発展していくでしょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180728121029j:plain

 

 

自分のエネルギーをシンプルに保つ。

 

良いも悪いも含めて、自分の濃度を上げていく。

 

 

女性性って「受け入れて」「生み出す」エネルギー。

 

良いも悪いも含めて自分を受け入れた先、

 

自分のこんなところまで受け入れられたぞ、という場所まで来ると今度は「生み出し」のエネルギーが動き始めるでしょう。

 

 

その女性性による創造力がこの時期のプロテクションとグラウンディングをサポートしてくれます。

 

私の場合はそれが絵でした。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180614210342j:plain

 

 

また、男性性が強い方は現実的な不安に振り回されやすいかもしれません。

 

性別には関係なく「受け入れる、受容する」女性性のエネルギーをうまく活用して平穏を取り戻してみてください。

 

 

そのままのあなたで、完璧な状態です。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180801120112j:plain