謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

5/15〜6/15 魚座

f:id:twinklesachiko:20180314081605j:plain

 

 

視野を広く持つ

 

飛び立つ 早朝の白い鳩

 

答えはシンプル

 

 

 

深く呼吸して、静かな時間を持ってください。

 

あなたが一番良いと思うビジョンを描き続けてください。

 

答えは、あなたが自分への愛を思い出した時にやってきます。

 

 

とてもシンプルなことなのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180515091139j:plain

 

 

新たな始まりとともに明るい兆しが見えますが、まだ「お試し」が待ち受けていそうです。

 

幸いあなたには逆境を跳ね返す力があります。

 

突然視界が開け、解決策を導き出すことができるでしょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180511153911j:plain

 

 

Q.あなたは何のために戦い、何を守ろうとしているのだろう?

 

 

勇敢さと高度な技術を備え、常に先陣を切って進みますが、自分も人も傷つけないよう、気をつけなければなりません。

 

あなたは状況を進展させる力を持った人物です。

 

 

また、下心のある人の援助を受けたり、人脈に頼り過ぎないよう気をつけましょう。

 

思い通りにことが運ばないとき、支えとなるのは母の胎内で学んだ忍耐強い信頼感。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180515091817j:plain

 

 

♡恋愛のこと♡

 

愛のない交際や、誘惑には乗らないようにしてください。

愛せる相手、似た考えの相手を選択すれば豊かな時を過ごします。

 

 

☆ラッキーアイテム☆

 

マリオネット、童話の世界

 

 

バックナンバー

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

HP

birthday-cake-twinkle.strikingly.com