謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

5/15〜6/15 山羊座

f:id:twinklesachiko:20180314081539j:plain

 

 

無理をしない

 

自分をわかり始めた

 

開花

 

 

キラキラと小さな花の種が降り注ぎ、ハートの中はきれいな花でいっぱいになっていきます。

 

みんながそれぞれハートの中に喜びがあふれ、幸せになっていくイメージをしてみてください。

 

 

開花の時です。

 

ポジティブなエネルギーに身を委ねましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180512141218j:plain

 

 

創造力を発揮できるので、温めてきたアイディアが具体化したり達成感を味わう時期。

 

チャンスが訪れたらすかさず行動に移しましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180512142830j:plain

 

 

Q.あなたに有利な点は?また、どこで退却すべきだろう?

 

 

迷いやためらいは必要ありません。

 

保守的になり過ぎたり、動揺したりすると、他の誰かに支配権を握られてしまうかもしれません。

 

身近な問題や、仕事の細部に気を配ることも必要です。

 

 

争いに関しては、勝てますが消耗しそうです。

 

敵意や反論の下にあるのは、自覚していない根深い感情。

 

自分のやり方を押し付けていないかどうかも、今一度 考えてみましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180512130115j:plain

 

 

♡恋愛のこと♡

 

不安が消え、元気が戻ります。

現実に不安があるのは、仕方のないこと。

 

 

☆ラッキーアイテム☆

 

カレンダー、裁縫

 

 

 

バックナンバー

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

HP

birthday-cake-twinkle.strikingly.com