謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

5/15〜6/15 射手座

f:id:twinklesachiko:20180314081527j:plain

 

 

拍手喝采

 

熱気に包まれています

 

戦わない勇気

 

 

自分が自分の中心に居られるように、静かな時間を持ち、深呼吸を。

 

戦わない勇気を持って、怒りのエネルギーはクリエイティブなことで昇華してください。

 

嫌だと思ったことが嫌じゃなくなったら、どんなに素晴らしいでしょうか。

 

小さなことでいいので、感謝できることを探してみましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180512124411j:plain

 

 

Q.今の状況にどのような希望が芽生えているだろう?

 

 

希望を得て、輝かしい未来に向かって明るい道を歩いて行けそうです。

 

悩ましい状況や人間関係も改善できるでしょう。

 

無理をせず、自然体のまま与えられた資質を生かすことが大切。

 

 

全ては宇宙の流れの中の出来事です。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180508101947j:plain

 

 

♡恋愛のこと♡

 

直感ではなく理性の判断で突き進むと混乱します。

今の状況にも様々な可能性が秘められています。

安定性のない計画には注意。

 

 

☆ラッキーアイテム☆

 

干しぶどう、バルーン

 

 

バックナンバー

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

HP

birthday-cake-twinkle.strikingly.com