謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

4/15〜5/15 双子座

f:id:twinklesachiko:20180314081411j:plain

 

 

誰かと握手をする。

 

それはとてもポジティブな握手です。

 

 

 

思考を全部外して真っ白の状態になってください。

 

野外に出て、たくさんの新鮮な空気を吸い込みましょう。

 

また、あなたが癒し手になることも拒まないでください。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415122630j:plain

 

 

夢が叶うタイミングです。

もう叶った人もいるかもしれません。

 

望んだことはそっくりそのまま実現する可能性があるので、本当に自分が心から望んでいることなのか、確かめましょう。

 

誰かがいろんな情報を提供してくれますが、どれが信じるに足る情報か、

最終的にあなた自身が判断しなければなりません。

 

何でも自分の目で確かめてから行動を。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415123052j:plain

 

 

願望が実現できても、あくまでも今後の励みとしてください。

 

なぜなら、これは運命を実現する長い旅の、過程のひとつに過ぎないからです。

 

強力なリーダーシップがなければ停滞します。

 

 

足元をしっかり固めているかどうか、敵を倒していい気分になっていないか、気をつけることも必要です。

 

しかし、迷いやためらいは不要なので保守的にはならないでください。

 

動揺すると他の誰かが支配権を握ってしまいます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415123824j:plain

 

 

♡恋愛のこと♡

 

奴隷状態から解放されたことを暗示します。

 

強い意志を身につけた今、誘惑に乗って過去の過ちを繰り返すことはないでしょう。

 

快楽を人生の柱にするならば、運命の流れはせき止められてしまいます。

 

 

✴︎ラッキーアイテム✴︎

 

青い石、和花

 

 

 

バックナンバー

 

funcyqutton.hatenablog.com