謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

4/15〜5/15 牡羊座

 

f:id:twinklesachiko:20180314081346j:plain

 

 

拒まない。通り抜けてみる。

 

ゲートは開かれました。このまま自然な姿でそれを迎え入れてください。

 

愛のあるエネルギーの使い方。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415111219j:plain

 

 

先を見据えて次の行動計画を練る時期。

 

民衆を奮い立たせ王国を導く、そんな創造力を暗示しています。

 

急な行動は慎むべきですが、道が決まったら即行動してください。

 

まだ次のステップを具体的に考えていないのなら、今が考える時。

 

自分への信頼感があれば心は揺らがないでしょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415112216j:plain

 

 

Q.偏らない見方をするために、どのような姿勢をとるべき?

 

 

公正さが失われているのは、身びいきをしたからか、濡れ衣を着せられたからか。

 

良心や洞察力に加えて状況の判断能力を身につけなければ、周囲に配慮しながら運命の道を進むことはできません。

 

 

水を流すべき場所と、遮断すべき場所はどこだろう?

 

河の水とは、過ぎゆくものの最後の形であると同時に、生まれ出ずるものの最初の形。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415113149j:plain

 

 

運命の流れに沿って生きる魂は喜びに満ち、あらゆる行為に愛を注ぐもの。

 

だけど「喜びと調和を求めて」自分の内側に閉じこもると、

 

心の奥にある本能に耳を傾けることができなくなってしまいます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415113751j:plain

 

 

♡恋愛のこと♡

 

困難に満ちた暗い状況に光が差してきました。

 

何かが過ぎ去り、新しいものが生まれようとしています。

 

やがて状況は変化して、新たな季節が巡ってきます。

 

命あるものは皆、死と再生を繰り返し、より大きなものへと育っていくのです。

 

 

✴︎ラッキーアイテム✴︎

 

ハートのモチーフ

 

 

 

バックナンバー

 

funcyqutton.hatenablog.com