謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

映らないはずの景色

 

春の妖精たち。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170410201325j:plain

 

 

f:id:twinklesachiko:20170410201432j:plain

 

 

ドラマチック。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170410201621j:plain

 

 

f:id:twinklesachiko:20170410201651j:plain

  

 

桜の写真はまだ撮れていません。

なーんとなく、今年はいいやって思っています。

 

毎年、実家の家族とお花見していたので、今年は父の不在が悲しいのかもしれません。

 

仕方ないですね。

 

あ、でも動画は撮ったんです、思わず。

 

今、車なし生活をしてるんですけど、たまたま母の車を預かる事になったので運転していたら、桜のトンネルになってる場所や、延々と桜が続く道があるんですよね。

 

わああ〜って、思わず動画撮影モードにして、iphone持ったまま運転してみた動画があるんですけど、見返してみると明らかにおかしいんです。

 

 

 

撮れてるかどうかは運に任せてみたんですけど、まあまあちゃんと撮れてるんです。

 

むしろきれいに撮れてるんですけど、何がおかしいって、車の天井がガラス張りに見えるんです。

 

母の車は日産のNOTEなんで、天井は普通に天井なわけです。

 

天井がガラスになってて、空が見えるやつあるじゃないですか。

 

どう見てもそれになってるんですよね。

 

 

上から太陽とか差し込んでるし、アッレー?そういう天井だったっけ?って車を確認しに行っちゃうくらい、天井がガラス張りに映ってるんです。

 

これ書きながらも今、もう一度確認してきましたが、やっぱり母の車はガラス張りではありません。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170410203345j:plain

 

 

というわけで、はてなブログに動画を載せる機能がないのでyoutubeに載せてみました。笑

 

 


sakura road

 

 

おわかりいただけただろうか。

 

最初、空が見えてますよね?

 

太陽も上から差し込んでますよね??

 

なんでこんな風になってるのでしょう???

 

 

 

 

そうそう、動画と言えば!

 

magical shop ファンシーキュットンの商品紹介動画をちょこちょこアップしていこうかな〜と思っていまして、とりあえず第一弾!

アップしてみました💓

 

 

商品は「ファンシー聴診器」です。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170410205236j:plain

 

 

じわじわ売れ筋の「ハートのお手当クッション」とセットで心の応急処置しちゃってくださ〜い。って言ってる私も意味はあんまりわかりませんが、

 

意味なんて後からついてくるもの。

 

意味を生み出すのもあなた。

 

意味を変えてゆけるのもあなた。

 

使い道は無限大。ファンシー聴診器。ふりきって行こうよ!

 

 

f:id:twinklesachiko:20170410212419j:plain

 

 

ちなみに、出演してくれてるYokoちゃんが身につけてるのはこちらです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170410210005j:plain

 

 

聖母マリアのロケットペンダントと、マーメイドブレス💙

 

 

f:id:twinklesachiko:20170410210418j:plain

 

 

おもちゃなの?アクセなの?というラインを、大真面目に作っています。

 

ちなみに私がファンシー聴診器を渡す前日に、Yokoちゃんの元にピンクのナース服がやってきたというシンクロぶり。

 

全部繋がってますね〜。

 

Yokoちゃんの おピンクナース姿でまた別テイク撮りたいな〜。

 

 


ファンシーキュットン 聴診器①

 


ファンシーキュットン 聴診器②