謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

Birthday Tarot

 

3/25 サチコの日に誕生日を迎えました。

 

お祝いのコメントやメッセージ、とっても嬉しかったです✨

ありがとうございました💖

 

 

f:id:twinklesachiko:20170328193900j:plain

 

 

誕生日は毎年、家族や友達とワイワイするのですが、今年は何だか自分と向き合う時間というか、現実的に時間の管理とか、あらゆる仕事の優先順位とか、これからの1年に向けて頭の中を整理し直すような、そんな時間でした。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170326211913j:plain

 

 

お誕生日は運勢の切り替えのタイミング。

 

だからお誕生日前は年末総決算みたいになりやすく、ちょっとしんどい時間を過ごす方も少なくないようです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170326220338j:plain

 

 

私は今回の誕生日に、忘れていた自分の一部を取り戻すことができました。

なんかもう、それが一番のプレゼントだったかなって。

 

その辺りは長くなるので、またの機会に。笑

 

 

さてさて、自分の課題やクリアしたいことが見えたので、やってみました。

 

セルフ・バースデータロット!

 

 

f:id:twinklesachiko:20170326212733j:plain

 

 

ギャラクシータロットでは1枚目からこんなカードが出ました✨

「新しい始まり」

 

 

f:id:twinklesachiko:20170326223338j:plain

 

 

ダヴィンチ・タロットによる、私の「泉」となる豊かさでは、こんなカードが出たり✨

 

 

f:id:twinklesachiko:20170326215829j:plain

 

 

「魔術師」ですが、ダヴィンチ・タロットでは通常のタロットと少し意味合いが違うかも。

 

しっかり背中を押してもらえるような、嬉しいメッセージでした。

 

 

 

泉から流れてゆく、水の行く先は...✨

 

 

f:id:twinklesachiko:20170326221318j:plain

 

 

そういえば、セッション内容をブログに書いたことないので、今日はちらりと書いてみたいと思います。

 

 

 

私はタロット占い師ですが、タロットの知識はそんなにありません。

 

 

 

じゃあ何をしているのかと言うと、

タロットを「よりしろ」にして、チャネリングとリーディングをしています。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170326214940j:plain

 

 

f:id:twinklesachiko:20170328194413j:plain

 

 

1枚のカードごとに、3つの扉から紐解きます。

 

 

1.裏返しのカードを触って、そこからやって来るヴィジョンや言葉(チャネリング)

2.カードの絵から見えてくる今の状況(リーディング)

3.解説書によるカードの意味

 

 

f:id:twinklesachiko:20170326215031j:plain

 

 

ギャラクシータロットは4枚選んでいただくので、4枚×3つのボリュームとなります。

 

4枚選んでいただくテーマも、その人の周りにいる存在から言われたことを言ってるだけなので、私には何のことなのかわからないケースがほとんどです。

 

例「許したくないこと、のイメージで1枚選んでください」

 「月に一度の楽しみ、というイメージで1枚選んでください」などなど。

 

 

初めから皆さんが私に何もかも話すわけではありません。

別に全てを私に話さなくても、いいと思います。

 

けれど、何もかも話さなくても周りの存在は的確なテーマを投げて来るので、よく驚かれるんですよね。笑

私が考えて言ってるわけじゃないので、そりゃそうなんですけど。

 

 

そしてギャラクシータロットで心をほぐして整えた後、ダヴィンチ・タロットで現実的にどうしていくべきなのか、どんなところを改善すればいいのかを教えてもらいます。

 

天才ダヴィンチの哲学と着眼点。

 

そこで導き出されたものは、ギャラクシータロットでのメッセージと絡み合い、補い合うので、より深い理解へと繋がっていきます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170328201208j:plain

 

 

徐々に現れていく多次元のアートショー。

 

そこにいつも「立ち会わせていただいてる」気分になります。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170328201516j:plain

 

 

この世界にたくさんの言語があるように、

 

同じくらいまだ未知の言語があって、

 

そういうものを伝えるお手伝いができたなら、

 

私は本当に幸せだなあと思うのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170328231800j:plain

 

 

birthday-cake-twinkle.strikingly.com

 

 

祥子は微弱陣痛でなかなか生まれなかったんだよ。

退院の時は桜が満開だったよ。

お誕生日おめでとう。

 

父が亡き今、母からのメールがとても心に沁みました。

 

産んでくれてありがとう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170328234008j:plain