謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

2017年 はじまりの天使たち

 

喪中ではありますが、明けましておめでとうございます( ˘ω˘ )✨

 

 

新年に切り替わる数時間前から熱が出始めまして、寝込んでる元旦でございます笑

 

 

年末忙しかった疲れもありますが、二週間くらい前から脳がぐらぐら揺れているような感覚があり、これは大きなデトックスが来るなと思っていました。

 

まさかそれが新年に訪れるとはw

 

新しい年に向けて、体がバランスを調整している感じ。

 

 

昨日の夜は、熱で体が重いのに、やたらテンションが上がってしまい、まさにナチュラルハイを体験していました。

 

2017年に切り替わる直前に私が見ていたもの。

 

f:id:twinklesachiko:20170101180341p:plain

 

 

そして新年開けたと気づかずに、0:00にお友達に投下した画像

 

 

f:id:twinklesachiko:20170101142635j:plain

 

タイトルのフォントに萌えます。

 

早速わけのわからないスタートに戸惑いつつも、発熱の身なので初日の出は諦めて就寝。

 

朝も熱で体が重い...重い...と思ったら猫に乗られているという

 

 

f:id:twinklesachiko:20170101142718j:plain

 

そして冷えピタではなく田舎っぺこんにゃく   

 

状況がおもしろすぎるから発熱でむくんだすっぴんだって晒しちゃうもんねーだ

でもちょっと恥ずかしいからサイズ小さくしたもんねーだ

 

 

そしてブログを読んでくれたミラクルガールからメールが届いたのですが、

 

 

さっちゃっん💝2916は、本当にお疲れ様だったね✨
これからもずっと応援してます✨

さっちゃん いつ空いてるかな💝早く会えるの楽しみにしてる💝

 

 

いま何年なのっ!!wwもはや元旦からメチャクチャww

 

すごすぎる2017年の幕開け。

 

でも、昨日の夜からメッセージがひしひしと来ていまして、以前聴いたキリストの声でまた何度か名前も呼ばれています。

 

私が感じたメッセージとは、「本質を見抜け」です。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170101182804j:plain

 

 

そして「陽の中の陰を見ろ、陰の中の陽を見ろ」

 

 

f:id:twinklesachiko:20170101182932j:plain

 

 

料理は好きなので凝る方ですが、熱でダウンしたため、年越しそばはカップラーメンでした。

 

それは私にとって普段ない選択なんですが、家族全員 無性にカップラーメンが食べたかったので、いただきました。

 

これがめちゃくちゃ美味しい。しじみ入りわかめラーメンだったんですけど、わかめラーメンにしじみ入れるセンスに脱帽。温かくて美味しくて、つらい体に本当に沁みました。

 

まずそこで降りてきたんです。

 

「本質を見抜け」

 

「体に良くないとされているものでさえも、状況によっては最善のものとなり得る。逆に体に良いとされているものが、体を蝕むこともある。両極から両面を見よ。その上でそれが毒なのか薬なのか、本質を見抜け」

 

 

f:id:twinklesachiko:20170101183846j:plain

 

 

美しいものの抱えた闇を見ろ

 

枯れてしなびた植物の中に命を見ろ

 

 

そして昼間、2017年 最初の天使が姿を現してくれました。

 

それがこちら。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170101184201j:plain

 

 

まさに、「枯れてしなびた植物の中に命を見ろ」

 

早速ひとつ繋がってしまいました。

 

床の間には謎の光のゆらめきが。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170101184758j:plain

 

 

反射してるものがまったくつきとめられないまま、消えてしまいました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170101184932j:plain

 

 

本質を見抜け。

 

そして本当の豊かさを、知れ。

 

2017年の幕開けです!

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170101142649j:plain

 

 

「まあ喜楽(きらく)にな♪」

 

 

f:id:twinklesachiko:20170101185852j:plain