謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

宇宙スプレー

なんだかあたまの辺りが気になったので写真を撮ってみたら、紫色の光が降り注いでました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20161119004717j:plain

 

 

宇宙から発毛促進?

ここ数日でいっきに髪伸びたのと関係あるかな

 

サードアイとクラウンチャクラの強制クリーニング

 

  

はたして促進されてるのは発毛だけなのか?

 

 

私の中の何かが、そうとは知らぬうちに促進されているのではなかろうか?

 

 

最近ブログが全然進んでいなかったので、ついでにブログも促進させてほしいです☆

 

「その1」を書いておいて一向に「その2」が出てこない記事もチラホラありますし。

 

「その1」を書いたのに、別の記事の「その1」を書いてしまういい加減さ、、

 

シェフやオレンジロードにも引けをとらない私の気まぐれさ

 

もう肩書きは気まぐれにしよう。

そして明日はまた違うことを言おう。

 

 

youtu.be